So-net無料ブログ作成
検索選択

◆事務所内に仮店舗を設置しました。

  ◆事務所内に仮店舗を設置しました。真性包茎  3年前に今の事務所に引越して以来、店舗にまでずっと手が回らずにいました。報酬その間店舗らしきものもないまま、訪ねてきて頂いたお客様にはご迷惑をかけてきました。童貞卒業が今回仮設ではありますが、事務所内に一応店舗スペースを設置することができましたので、お知らせします。脱童貞と言っても本当にミニなスペースなので、がっかりされないか心配ですが。スペルマ本店舗計・・・


ハメ撮り検索-早抜きサーチ
ハメ撮りcom
ハメ撮りセレブ


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。